プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

半分マジでか?で半分はガッカリ↓。

  1. 2009.12.17(Thu) _21:16:41
  2. 日記
いや~、さすがだね。
朝からTSUTAYAに行ったら普段は2ヵ所しか使われてないカウンターが4ヵ所フル稼働。
しかも俺が見た時は4ヵ所全てで「FFⅩⅢ」を買ってる人だけっていうねw
俺もFFしたいわ~(*´Д`)=з

そうそう。昨日「無限のフロンティア」の新しいやつの動画を見てたんだけど、
それに「アクセル」と「アルフィミィ」が出てたんだけど、この二人ってマジで使えるのかな?
使えるのならかなり使ってみたいんだけどw
つかアクセルってもしかしてまた記憶喪失か何かになってたりするのか?

以上、↑が半分のマジか?でした。

ガッカリの方なんだけど、クイーンズブレイドでシズカ(忍者)やリスティ(義賊)が
使えない事が判明。(判明って言っても多分だけどね)
ちょ、なんで使えない人に限って俺的お気に入りランキング上位かな~・°・(ノД`)・°・
しかも、分岐でクローデット(雷雲)とアイリ(メイド)なんて・・・
どっちか選ぶなんてかなり酷なんですけど(´・ω・`)ショボーン
選ばなかった方は、後で仲間にできるチャンスはないかなぁ・・・| 壁 |д・)
ちなみに仲間にするにはパーフェクトノックダウンをしないといけないみたいなんだけど、
それって強くしすぎたらかなりキツくなるのでは?;;
配送予定日は明後日だけど、多分明日にはくるでしょ。って事で、やるか~!!
あ~本当、どっちに進むべきか(-""-;)ウーン


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Comments

No title 

アルフィミィ×アクセルのカップリングだと、
アクセルはシラフのアクセルだと思われる。

記憶喪失アクセルだとすると
最近エクセレン姐さん化しているアルフィミィと併せると収拾つかなくなってまう。
アクセルは理知的なストッパーでなければならないのだ。

因みに、このカップリングは以外と良い!
是非とも今後あらゆるシリーズに!!
  1. 2009/12/20(Sun) 11:14:13・
  2. URL・
  3. Yatsumi.K・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

