プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

仁。

  1. 2009.12.14(Mon) _23:29:41
  2. 日記
「仁」見損ねた~・°・(ノД`)・°・
つか今日初めて内容知ったんだけどね。今度は絶対見よう・・・うん。

ってなわけで(何が?)、今まではゲーム(つっても体験版だけど)の内容を書いてたんだけど
今日は超珍しくゲームをしなかったから・・・何書こう(・ε・)

そうそう。明日はTSUTAYAで安室ちゃんの新アルバム『Past<Future』が発売!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ついついTSUTAYAに行くと画面の前で立ち止まって見てるっていうね| 壁 |д・)ジー
早くamazonから届かないかなぁ・・・って言っても最速で17日だからなぁ(´・ω・`)
いくらamazonが安かったからとは言えファンとしてはツライ(/TДT)/
明日もTSUTAYAに行くのでまた立ち見してしまいそうw
今度はどれくらいDVDを見る事やら・・・『BEST FICTION』の時は何ヶ月も毎日のように見てたからなぁ・・・

まぁいいかw

またまた急に話は変わるけど、今ドラクエ9を売ろうかと迷いまくってます;;
やる事がな・・・いわけじゃないけど、最強装備が金ピカっつか黄色ってorz
それならいっそ錬金失敗して赤いままの方がいいわ!!(-""-;)
ってな感じでまったくやる気が起きません。最強装備が気に入らないんじゃね~・・・
それにジャンフェス(だっけ?)でキャラ配信って・・・

行けるかーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

ん。やっぱ売ろうと思います。セーブデータが勿体無い気がせん事もないけどまぁいいか(*´Д`)=з


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

