プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

境界線上のホライゾンPortable プレイ中

  1. 2013.04.26(Fri) _01:55:29
  2. ゲーム
4日前に3本ゲームを売りに持って行ってたんですわ。
それでさっきTSUTAYAに行ったら、ゲームの買取金額が書いてある紙が補充されてて、
ふと見たら4日前に400円って言われたゲームが3100円って書いてあるじゃないスか!
そのゲームは売らずに回収してたから良かったものの、
売った残りの2本がもっと高く買い取ってくれる所があったろうなと思って少し鬱ですorz
4日で急に3100円から400円に落ちるわけないだろうし、もう2度とTSUTAYAでゲーム売らんわ!(怒

と、少し鬱憤晴らしした所で方向補正、方向補正。
密林から珍しく発売日に届いた『境界線上のホライゾン Portable』を数時間プレイ中。
ちょっと読み込み長いな~とかいろいろ思ってたら、まさか発売日にアプデが来てるとわ;;
フルコースの値段設定も来てたけど、

もう16000円分使っちゃった後だよ!orz

最初からしようかとも思ったけど、まぁもういいや。その内バカみたいに貯まるでしょ。

ADVパートでは、見ててアニメとの違いを楽しんでいたら違和感を感じて、なんだろうな~って思ったら…

DSC_0006.jpg

直政の義腕が逆じゃね!?
確か姐さんって右腕が義腕じゃなかったっけ…?(°Д°;≡°Д°;)
とりあえず姐さん以外はちょくちょくアニメの画像が入ってて良かった( ´∀`)bグッ!
鈴の作文の所とか何回見ても感動するね!

戦闘パートはネイトが可愛すぎるw
小さいネイトが銀鎖でペチペチ攻撃してるのが見てて和む(゚∀゚*)
英国の猟犬とか走狗がそのまま闘ってるように見えそうな気がするしw
ストーリーが終わってからが本番らしいしこれからが楽しみb

予約特典の『オパーイパラダイス!!』も少しつついてみたよ。
・オパーイ合わせ→神経衰弱
・オパーイくらべ→ハイアンドロー
・オパーイ透かし→ボタン連打でキャラ当て

結論から言うと個人的には一番オパーイくらべが稼げる。
つかオパーイ合わせはパッと見、似すぎなキャラがいるからそれで悩む。
CPUも取る時は一気に取ってくるしorz
オパーイ透かしはPSPの消耗もあって軽くやっただけ| 壁 |д・)
オパーイくらべは100ccBETで何回か当てたら5000cc位入手できたので楽。
ギャラリーの開放に莫大なccがいるから暇な時にちょくちょくやっていこうと思うよ、うん。



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

