プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

初!生声優さん!!ヘ(゚∀゚*)ノ

  1. 2012.10.20(Sat) _23:23:27
  2. 日記
今日は『国際まんが博』の三石琴乃さんのトークショーに行ってきました。

まぁぶっちゃけ、数日前までまんが博ってまっっっったく興味無かったんですよww
でもまんが博のチラシに三石さんのトークショーの情報があるじゃないっスか!!

『この日絶対行くから用事とかあってもやらねぇから!(`・ω・´)キリッ』

即、母親に申請。
つうのも、10月~12月まで月1でジャニーズのライブに母親が行くんで、
ライブの日は俺が親父のシャツにアイロン掛けたり弟の飯用意したり、家事が増えるんすわ(*´Д`)=з
実際のライブは来週みたいなんだけど先に釘をさしておかないとね( ´∀`)bグッ!

まぁ二度寝してしまって気付いたら14時・・・

ちなみにトークショーは15時からだったけど久しぶりに行く場所なんでもう少し早く出る予定でした・・・
チャリで爆走して15分前に会場に到着。
飲むもの持ってなかったんでノドが痛いままイス確保w
息を整えている間に15時に。

まさかのミサトさんから開始ですよ!!
俺の中ではミサトさん、マリュー艦長、クリスティが3強なんで内心ヒャッホーヘ(゚∀゚*)ノ状態w

あ、ちなみに三石さんを見て「ウチの親もこれだけ綺麗&オシャレだったらなぁ・・・」って思ったのは親には内緒w

トークショーの内容は前半が司会の人が質問しながらのトークとハンコックなどのセリフ読み、
後半は参加者の中から希望者を選んでセーラームーンの生アフレコでした。

個人的には声優さんの話好きなんで、もうちょっとトークを聞いていたかったんだけど、
セリフとアフレコ見ててやっぱ声優さんってすげぇって改めて思いました。
アニメのまんまで全然ブレねぇ・・・俺普段の会話でも同じように言えねぇorz

ふんふんとかすげぇーって思ってたら即トークショー終了のお知らせ。
早!!とは思いつつ初生声優さん見れたし生声聴けたしで言う事無しですわ♪

このままいろんな声優さんが来てくれるようになったり、また三石さんのイベがあるといいなーと思いつつ
次の野沢雅子さんの日は親がライブなんで無理だわorz
しょうがないのでGジェネOWでマリューさん育成再開しつつ(´∀`*)ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

