プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ツッコミ所多いな!w

  1. 2012.06.17(Sun) _00:58:28
  2. ゲーム
TSUTAYAに行ったら『恋姫☆ようちえん』という4コマ漫画があったので、
つい予定外の出費をしてしまった・・・恋姫関連はつい欲しくなるなぁorz

翠(馬超)のおもらしネタ(可愛いw)と最後の春蘭につい笑ってしまうwww
初版発行の日付が6月27日になってるのと、キャラ紹介で流琉が書かれてないのが
ものすごく気になるんだけどそれはまた今度機会があれば書こうかと| 壁 |д・)



さて、今回書くのは6月14日に発売した『ロリポップチェーンソー』というゲーム。
実はトウキョウジャングルとどっち買うか迷ったんだけどこっちにしましたw

端折って説明すると(ォィ)主人公のジュリエットがゾンビになりかけた恋人のニックを
魔法(らしい)で首だけにして、一緒に(?)ゾンビを切ってくゲームですわw

プレミアムエディションのコードでXBOX360版のみの衣装と声がアンロック
ちなみに声はPS3が日笠陽子さん、XBOX360が喜多村英梨さんが担当してます
どの道クリアすればどっちでも選べるんだけど、最初からキタエリに変更ヘ(゚∀゚*)ノ

難易度ノーマルで始めたら結構ゾンビの攻撃が痛いorz
馬鹿ゲー(褒め言葉)だと思ったら結構ムズかしい・・・(´・ω・`)

と、思ったらゾンビメダル集めて強化したらハードでもそんなに。
最初感じたのはなんだったんだ・・・?(°Д°;≡°Д°;)
まぁまだベリーハードやってないからアレだけどさ

ステージ数は全部で7個
初日でクリアしてしまいましたさw
まぁ周回するように作られてるゲームだし1ステージが良い長さだと思う

そして何よりこのゲームはキャラ自体と会話が面白いwつかツッコミ所が多いw
俺が特に毎回思うのが

※ジュリエット→ジュ ニック→ニ
ジュ>ニックは何色が好き?
 ニ>青・・・あ、いや緑かな
ジュ>私も!ニック大好き♪
 ニ>あ、黄色だった

みたいな会話があるんだけど、コレ聞く度に
ニック、お前本当はジュリエット嫌いだろwww
ってツッコんでしまうw

キャラとしてはジュリエットの妹!
買ったバスで暴走運転するわ、敵に捕まるわ、鉄球ぶち当ててきて何気に雑魚よりダメ痛いわ
本当にね・・・・・・

お前、もう帰れ!!!w

お父ちゃんはピタ○ラスイッチしてるけど、姉ちゃんが一番援護してくれて良い人だわ(*´Д`)=з

会話は他にもツッコミ所満載なんで聞いてるだけでも楽しいですb
最近は似たような作業ばっかりのゲームしてたんでこういうゲームが余計に楽しく感じるね♪
ただ、出てくるコマンドを間違えると即死でコンティニューが1付くのはキツイ;;


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

