プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

スパロボZ再生篇 -2周目突入-

  1. 2012.04.14(Sat) _02:09:45
  2. ゲーム
先日やっと1周目クリア。

教訓・・・1周目にプラチナエンブレムなんて取るもんじゃないorz

しかも取れたの58話目くらいっていう、もう後2話で終わりじゃん!?状態w
せめてエンブレムくらいは引継ぎできて欲しかった(´・ω・`)ショボーン

今回Hardだとフル改造しててもザコでも1撃で死なないのが大半。
それなのに10%ちょいでも普通に被弾しやがるっていうね(ソリャネーヨ

さておき、ウチのエースの自己流機体評価(1周目クリア時)でも。

・紅蓮聖天八極式
 待望の聖天八極♪かつウチの撃墜王(`・ω・´)キリッ
 改造ボーナスの『輻射波動機構』攻撃力+500の強さは相変わらずながら、どんどん話が進むにつれて
 機体が強化されてくわ、バニーカレンでサービス有るわでカレン恐ろしい娘w
 hardラスボスもカレンで1ターンキル(面倒臭かったわけじゃないよ!?
 個人的にはひらめきが欲しかったな~

・グレンラガン
 ウチのセカンド。
 元から火力があるのに終盤の武装追加でさらに火力アップ。
 紅蓮と一緒にザコ掃除からボスまで飛び回ってましたw
 シモンもヴィラルも熱血持ちだしSPも特に気にしてなかったな~・・・

・パールネイル(というよりマルグリット)
 再動がSP50という破格の数値のマルさん!(使ってない人が多いから他に低い人がいるか知らないけど)
 ウチのマルさんはブロンズエンブレム+シェリルのディスク+SP回復装備で
 1ターンSP40回復=再動が10で使える事にw
 まぁそもそも期待1回で再動使える時点でうまいよねー
 ラスボス1ターンキルもこの人のおかげでできた影のエース。
 つかなんで追加武装ないのさ!追加(揺れ)ットイン期待してたのにorz

以上ウチの3強。
マルグリットは攻撃じゃなくて支援しかしてないけどねw

1周目がHardだったせいか2周目の今Normalだと敵が弱くていいわ~♪
さっさと4周目に突入したいものだわ| 壁 |д・)



  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Comments

No title 

ども!やちです。

えぇ!?一周目でプラチナ取ったんですか!?
スゲー!スゲー!!
きっと前作引き継ぎ資金がエゲツナイ事になってたんだろうなぁ…。(妄言)

ってかエンブレム引き継ぎは同意します。
毎回毎回周回する毎にSRポイント55とか鬼畜過ぎです…orz
  1. 2012/05/01(Tue) 16:25:58・
  2. URL・
  3. やち・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

