プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

7th Dragon 2020 プレイ日記③

  1. 2011.12.10(Sat) _18:08:50
  2. ゲーム




今回はチャプター5『目覚めた狂気 the sleepy hollow』です。

チャプ5は渋谷 繁花樹海ステージ
最初の辺りに来るステージ再来です
まぁ2回目なだけに敵も変わってますね~・・・結構なオートスキル発動で悲惨な事になってましたがw

ここの帝竜はさんざん逃げます
全3回の内、2回は5ターンで戦闘が終わります

状態異常ばっか撒き散らしやがってねヽ(`Д´)ノ

Bデータイレイザーでターン終わりには回復してたけどね(`・ω・´)キリッ

3回目は発狂飛行(全体攻撃)の威力が上がってるんですけど

うまい具合にサバゲーナレッジが発動しちゃったって言うねw
※サバゲーナレッジ(自動発動 ターン終了時、一定確立で味方全体を回復)

状態異常も怖くない、物理全体攻撃も自動回復された

帝竜なのに残念すぎるw

まぁSKYを半分壊滅させたんだからしょうがないよねヘ(゚∀゚*)ノ

ではでは討伐時のステを。
スキルは前回→今回という感じに上げたやつのみ書いてます| 壁 |д・)メンドクサイワケジャナイヨ?

-サムライ-
Lv53 LIFE(226) MANA(75) ATK(217) DEF(104) SPD(63) MAT(107) MDF(75)
装備
・巴御前 ・ボディアーマー ・スキルアッパー ・ガードリングⅡ
スキル
・力閂オロシ Lv4→LvMAX ・影無し Lv1→LvMAX ・崩し払い Lv0→Lv4

-ハッカー-
Lv53 LIFE(209) MANA(103) ATK(166) DEF(93) SPD(100) MAT(187) MDF(91)
装備
・フウマシュリケン ・サバイバルブレザー ・エクスアッパー ・ガードリングⅡ
スキル
・ディフェンスゲイン Lv6→LvMAX

-デストロイヤー-
Lv53 LIFE(248) MANA(65) ATK(235) DEF(121) SPD(43) MAT(99) MDF(74)
装備
・デュエルナックル ・ボディアーマー ・ガトウのバンダナ ・ガードリングⅡ
スキル
・ダブルフック Lv4→LvMAX ・スピネイジブロウ Lv3→LvMAX ・釣瓶マッハ Lv2→Lv4
・凶転ず也 Lv1→Lv3 ・先制デストロイ Lv2→Lv3

チャプ5とチャプ6は国分寺で燃料集めばっかりしてた記憶しかな(ry

これを書いてる今現在、実はチャプ7の帝竜直前だったり;;
忘れる前にチャプ6を書いてしまわねば(´・ω・`)ショボーン



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

