プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

信じる?信じない?

  1. 2011.02.09(Wed) _23:21:35
  2. 日記
今日はいつも通り弟をピアノに連れて行ったんだけど
そこで先生との会話で携帯の待ち受けの話になったんよ

いわゆるアレですよ

タモさんとか美輪さんの待ち受けにしてたら良い事があるってやつ

まぁタモさんでも美輪さんの画像でもなかったんですけどね
ブライスって言う人形?の画像に何か言葉が書いてあるよくある画像を中学生の生徒さんにもらったらしく
先生曰く実際に良い事があったらしい。
んで、俺にも良い事があるかやってみてって事で画像をもらってたんだけど

ぶっちゃけ、そういうの信じてない人間(ぁ

とりあえず待ち受けにしてはしてるんだけど、画像サイズが合ってない;;
俺の携帯480×800なんだけどもらった画像240×320
画像サイズが小さいと気になるんだけどまぁ1週間くらいなら・・・って事でこのままでいこうと思うよ

女の人(女の子)ってこういうの好きだよね(*´Д`)=з



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

