プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

もふもふしたぃ。

  1. 2010.12.17(Fri) _00:12:46
  2. 日記
最近寝る前にTwitterを見てから寝るのが習慣になってるんだけど
声優の佐藤利奈さんが、飼ってるネコの『ハイネ』の画像をUPしてた。

ものすごく可愛かったんよ!!

アーーーー!超ネコもふもふしてぇ・°・(ノД`)・°・

兄ちゃんの家行けばネコいるけど・・・いろいろとメンドクサイので却下(ぇ
つか兄ちゃん家やダチの家のネコは俺が座ってると足の上に乗ってきて寝始めるんだよねぇw
不思議だけど可愛いから無問題ヘ(゚∀゚*)ノ

まぁそんなネコを「もふもふしたい病」から生まれたキャラがプロフィールの所のキャラなわけでふ。
最初はネコ服着てなかったんだけどいつの間にかネコ服装備になってたwww
そして出来てから気付いた事が!

タオカカ部品多くね?(/ω\)

『BLAZBLUE』のタオカカというキャラの服というか、パーツがね(汗
好きな作品だけどまったく使った事のないキャラだし、記憶力のない人間だから
「肉球付けたら可愛いなぁ」とか「首の所が寂しいなぁ」とか思って描いたのが偶然似ただけなんだよ~;;

まぁそんな娘ですが、まったく名前を考えてなかったw
名前を考えるのは苦手だけどゆっくり考えていこうかなぁっと。

ちなみにこの娘、

髪・・・俺の髪が外ハネしているから。
目・・・俺が家にいる時の状態から。テンション低いんだw
服・・・もふもふしたい病からネコ服に。
ダンボール・・・部屋にあるダンボールからw

という感じに作られたキャラ。
決して考えてたネタを忘れたからじゃないよ?;;| 壁 |д・)

・・・ちゃんとネタを思いついたら何かに書いておかなきゃね(*´Д`)=з



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

