プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

『鉄乙女』って見ると乙女さんが出てくるぉ

  1. 2010.11.17(Wed) _16:21:59
  2. ゲーム

今週末は友達の家で待ちに待った『半熟カステラ』パーリィ(ただ単に言いたかっただけw)なのですよ♪







喉が痛い!!orz

やってしまった・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえず薬飲んで様子を見る事にしよう。

ま、それはさておき。

『GOD EATER BURST』

今のメインデータはチャレンジミッションもSTORYは全部クリアして

残念な子も出たし武器強化の為にアルダ堕天マラソンばかりしているんだけど

あまりに陰陽神酒が出ないので他の子に浮気中| 壁 |д・)

本当は律っちゃんボイスにしたいから2週目に逝きたいんだけど

持ってる武器の大半がランク10、もしくは中途半端なランク武器しかない現状な為に

「コレって、ヴァーナスと妹達(シスターズ)衣装配信までにランク10に戻れないんじゃね?」(°Д°;≡°Д°;)

に行き着いたわけですよ。

さすがに強化先を持ってる同じ武器を作っても・・・ねぇ?

と、思ってたら『鉄乙女剣』があるじゃないか。

炎、氷、雷、無属性に分岐する武器で4本作ろうと思って1本しか作ってなかった武器が!

さっそくセーブデータのバックアップを取って、

Yeah!Let's パーリィィィィィ♪←ただ単に言いt(ry





素材が足りねぇ!・°・(ノД`)・°・

チクショウ;;これ一体なんていうプレ(ry

2週目に逝くかどうかまだ当分迷いそうですorz

P.S. 『G.E.』の頃の顔でアバターカードを見ると目の辺が変だぉorz

   この顔が好きなんだけど、これは別の顔にするべきか・・・



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

