プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム


スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

自分の夢と書いて

  1. 2010.06.28(Mon) _00:36:49
  2. 日記
悪夢ですw

自分の見る夢の大半が悪夢というこの上ないウザさw
最初から悪夢もあれば途中から悪夢になる、最初から最後までいい夢なんだけど
結果的にはヘコむ夢だったりと、ぶっちゃけあまり夢は見たくないです(暗


さて、久々の更新なのにいきなり暗いと言うかネガティブと言うかね。
ん。申し訳ない_(_ _)_

謝罪も済んだ事でね。
最近の雨で蒸してて熱い事、熱い事(*´Д`)=з
昨日なんて副作用に眠気がある薬を飲んでたんですけどまったく寝れない!!と言うねorz
親は冷房付ければいいと言うけれど俺クーラーちょっと苦手・・・

さてここからはさらに暗くなる話しですので
これ以上暗くなりたくない方は読まないようにして
くださいね。







ではでは。まぁ久々の更新なんで現状の事でも書こうかと。
結果から言うと相変わらずのニートですわw
バイトもせずに日々家事と掃除ばかりしてます(/ω\)
人間得て不得手というものがウンタラカンタラ←負け犬の遠吠え?w
主夫が向いてて何が悪い!!!・・・相手がいないのがダメかorz

まぁでも何だかんだ言いつつ親はね放任というか、それでもキツくは言いませんよ。
ええ。それには感謝してまさぁ。時々お礼すら言われますし(意味分からん

ただ・・・『今この平和を乱す輩が現れた!』(どこぞのナレーション風

妹が髪を黒に染めなおすのがイヤだったりとか友達関係がどうのとかいろいろ理由あり(らしい)らしく、
学校を辞めると言って聞かないというね。
妹がキライな俺にとっては道に石が置いてあるというくらいどうでもいい話なんで
超傍観体勢に入ってるんですけど(ちょっとあって一回ブチギレしたけどw)
ただ、今の家が妹の我侭で親父の会社に無理言って借りてもらってる家なので
妹が高校に行かないとなるとこの家に入られなくなるらしい| 壁 |д・)

妹は辞めた後は山奥の従姉弟の所に住むとかほざいてるんだけど
このままの流れだと


『俺がバイトなり就職なりで働かなくちゃいけないじゃん!?』←ニート発言w


いやね、俺も持病(?)の精神病が無ければバイトするけど、
吐き気に伴いあまりの気持ち悪さに動けなくなるから働けないわけですよ;;
他の人にとってはそれくらいと思う事かもしれないけど実際の所はかなりエライのです(´・ω・`)ショボーン
それよりも妹には今の家に戻ってくる。という事でちょっと私怨があるもので
逃げるように従姉弟の家に行ったらそれこそ殺しても殺したりないというか・・・
弟もまだ小学生だし・・・あ~メンドクサイ(*´Д`)=з

そんなこんなが今の状況です。
もし田舎に引っ越す事になったらマジで旅にでる準備しようかな・・・と。

スポンサーサイト


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

