プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

久しぶりっつってもなぁ・・・

  1. 2010.03.11(Thu) _23:17:21
  2. 日記
気が付けば1ヶ月以上更新してなかったorz

って言っても特に書く事があるわけでもないんだが
まぁさすがにそろそろ更新くらいしようかと

んで、今回は最近よくみるモバゲーでの内容から。



それは、『架空創作表現規制』です!!


まぁ簡単に言えば

最近のマンガやアニメ、ゲームってグロかったりエロかったりするから
子供の成長によくないから制限つけようやって話しですな。

ぶっちゃけ、よく読んでないからあんま分かってないんだけどね(オイ

個人的にぶっちゃけるなら


ふ・ざ・け・ん・な・? D・E・A・T・H・る・ぞ・?ヽ(`Д´)ノ
表現の自由(だっけ?)だかそんなのはどうした(・ε・)


こんなんされたら大半の俺が好きな物に影響が出てしまうジャマイカorz
マジくそつまんねぇ世の中になってしまうじゃん(*´Д`)=з
ますます生きる気が無くなっていくじゃん(ぇ

こんな事言ってる暇があったら他の問題片付けろよって話ですよ。
基地の問題にしたり予算の事だったりいろいろ先にする事があんでしょうが

と、言いたい事はかなりありすぎて正直メチャクチャ長くなるので割愛でw

この問題(?)に関して署名を~ってモバの友達が署名のページのリンク貼ってたので
匿名希望にチェック入れて署名して来ましたb
あ~もう本当これだから政治家って嫌いだ

P.S. 今度はちゃんとアニメの話に戻しますw
   あ、それとこの記事に関して、俺は超政治家が嫌いって言う独断と偏見で
   書いておりますのでその辺は黙認って事で



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

No title 

おお、署名サイトがあったのか!
早速署名してきたぜい。

政治家なんていいとこで育った坊ちゃん嬢ちゃんばっかりだから
苛烈な表現てのは圧殺したくなるんですわ。

まぁ、政治屋の連中には世論と如何にズレているかを認識してもらいたいもんですなぁ。
しないと思うけど。
  1. 2010/03/12(Fri) 12:47:27・
  2. URL・
  3. Yatsumi.K・
  4. [ edit ]・

No title 

まったくだ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

結局は自分達は大量に金持ってるから税率上げてしまえ~
とか簡単に言えるんだよヽ(`Д´)ノ

月に多くても40万~50万あれば十分暮らせるんだから
政治家の給料を下げてその分を他の事に使えばいいんだよ。

twitterで叩いてやりたいけどさすがにヤバイだろうなぁ(*´Д`)=з
直接対談できたらボロクソに言ってやるのに・・・
  1. 2010/03/13(Sat) 00:06:21・
  2. URL・
  3. Kei・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

