プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

☆☆☆その3。

  1. 2010.01.23(Sat) _00:13:36
  2. アニメ
親用に家計簿をエクセルで作ってまふ。
少し目を離したら更新で再起動してた時はどうしようかと…
本当に自動保存していてくれてよかったw

さて『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第3話の感想ですが…(感想か?)

ぶっちゃけ、今見ながら書いてますw
なので、内容によっては書く事がどうなるか・・・

つか、3話でいきなりOPが変わったwどう変わったかは見てからのお楽しみでb
シャフトいい仕事したね(σ・∀・)σ

大家さん出てきた!いやっほ~ぅ♪ヘ(゚∀゚*)ノ

いきなりだけど、ちょっとした疑問。
真実ちゃんと口の所にホクロのある娘(名前出てたっけ?)。
無印と×365で声出てたっけ?
初めて声を聞いたような気がするんだが・・・

こ、この方は・・・!!!!
いや~今後が楽しみですなぁw

今日の文章かなりヒドイな(´・ω・`)
パッと見でもヒドイのがわかるよ;;
気分が向いた時にでも書き直すかな・・・

P.S. 『私は方針二つ決まってるよ~』
   『考えない』
   『なるようになる』
   その通りだね(o^-')b


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Comments

あの2人は~。 

確か~、真実ちゃんと中山さんは~、
うん、声は当たってた筈だよ~。

分かりやすい回を言うと、第弐期拾壱話の『ぱんつの怪』とかね。
「秘技!ホック外し!!」とか有名じゃない?
「ゆのさんは~…下!」・・・・・・「・・・・ゴメン。」

とか。

中山さんは~、声当たってたかなぁ~…。

第壱期の『裏新宿の狼』とかで
岸さんとのやり取りで声当たってなかったかな?

この辺はうろ覚えだZE☆!

以上!
  1. 2010/01/23(Sat) 15:42:46・
  2. URL・
  3. Yatsumi.K・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

