プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

Fate/stay night特別編。

  1. 2010.01.17(Sun) _23:52:12
  2. アニメ
偶然新聞で見つけて、ただいま鑑賞しながら書いてますw

アニメはぃちぉ全部見たんだけどゃっぱり特別編とかは見たくなるょね?(俺だけ?)

たぶん1月23日に映画『Fate/stay night Unlimited Blade Works』がゃるからだと思ぅんだけど、これがメチャクチャ見たぃ!!
映画版は遠坂 凜ルートの話らしく、Fateの中で一番好きな話なのだょ♪(戦闘シーンだけで言ぇば桜ルートなんだけどねw)

ゲームはPS2版をしたんでアニメと同じ声優さんが声してるんだけど、これがまたね。
それに世界観と言ぅか設定がまたぉもしろぃ。
タイガー道場もぃぃ味だしてるしw

ただ、セイバールートのEDは個人的にはちょっと不満と言ぅかなんと言ぅか…
そのてん凜ルート、桜ルートはょかったな。

EDの他にも戦闘シーンはぉもしろすぎて、つぃ熱くなってのめりこんでた俺w
凜の呪文の詠唱とかアーチャーの固有結界の詠唱とか超カッコイイ!!
カッコょすぎてこの2つにかなりホレたw

かなりぉもしろぃのでぜひゃる機会がぁればゃってもらぃたぃ作品ですな。

語ると長くなりそぅなのでこのへんで。(アニメの事にふれてなくね?)

P.S. 『ベルレフォーン!!』
『エクス…カリバー!!』
うん。ちょぅど言ってたから書ぃてみた。ただそれだけw


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

