プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

遅。

  1. 2010.01.07(Thu) _00:07:20
  2. 日記
明けましておめでとう。今年もよろしく(・ω・)/

うん。タイトルはコレの事が言いたかったw

さて、もう少しでキングダムハーツの最新作が発売ですなぁ。
ちゃんと頼んでありますよ。

amazonで。

来るのが遅いんだよなぁ~・°・(ノД`)・°・
発売日にマジでダチが買ってもってきたら殺意の波動に目覚めそうw
瞬獄殺ができそうだ(>_<ゞ-☆

公式のムービーを見てたら「光」が流れてちょっと感動w
というか、星型のお守りが1の頃からずっと好きでコレ関連の話がもう・・・(/TДT)/
ムービーの最後にソラが出てきてたけど、どうなるのか。

いや、正直ソラよりアクアの方が気になるんだけどねw

ダチが最初はアクアを使おうかな~って言ってたんだけど、
俺的にはアクアを最後に回してお楽しみは取っておこうかと思ってますw

アクアを最初にしちゃうとやる気がダウンしそうだし(ぇ

あぁ、早く届かないかな♪


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

