プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

メモ~その1~

  1. 2009.12.21(Mon) _23:30:48
  2. ゲーム
-レイナ→ニクス(トモエ)→冥界(トモエ)→エンディング(ナナエル)ルート-
 ・ニクスルートでアイリ加入。
 ・冥界ルートでエリナ加入。
 ・2回目の合流時にコスチュームB(レイナ)入手。
  レイナのコスBの固有スキル、ラッキー(経験値、お金2倍)でお金集めが楽に。
 ・コスチュームB(キュート)はレイナより後だけどいつ頃だったか忘れた(ぇ

30話の姉妹をラッキーを使って倒すとお金が15万も入るからウハウハw
ただ武具Lvとお金の持ち越しは無いから隠しシナリオ行く時くらいしか意味なかったり(´・ω・`)

俺的に今作の強キャラはカトレアさんだと思う。
ラッキーコイン(経験値2倍)つけて、修復したら1回で経験値20。5回でLv1ですよ。
敵1体に、適当にLvの低い仲間に攻撃してもらって修復ばっかしてればいいわけだし。
大剣使いのカトレアさんは当然攻撃力は高い。けど命中と回避はちょっと低め。
でも極端な話、命中率の高い味方に宝石で麻痺攻撃つけて殴ってもらって回避0にしてから
殴ればいいわけなんで、俺は攻撃力に極振りでいいと思う。
まぁLvが高ければそこまでしなくても普通に避けて当ててくれるけどねw
素で攻撃力が高いのに加えて固有スキル、気迫(ダメージ2倍)で誰でも瞬殺♪
30話の姉妹(HP50000)でも、一人で普通に15000以上のダメを叩いてくれた。
いちおその時のステータスをばw

-カトレア-
 Lv44 属性:強×1.3
 HP3070 AP312 SP146
 武器Lv12
 基本攻撃力350 基本防御力183
 攻撃力370 防御183 回避270 命中239
 攻撃範囲2 コンボ回数5 移動力5
 宝石
 闘神石(赤) クイーンルビー(赤) 破邪石(白)
 装備
 精霊のマント 神鉄の腕輪 アマラストライプ
 スキル
 部位修復 気迫
 パワーアップ ディフェンスダウン クリティカルアップ レンジアップ
 ※アマラストライプで3回に一度は気迫が使えるようにしてあります。

気迫+パワーアップ+クリティカルアップ+ディフェンスダウンを使ってのダメって一体
どれくらいなんだろうw
少し別のステにポイントを振ったからそれがもったいなかったorz
個人的にはLvは上げやすいわ、攻撃力高いわでウハウハだと思うんだが・・・お母さん強し!
ただ隠しシナリオで味方時と同じLv、能力で敵として出てくるらしいからあまり強く
しすぎるのも考えものだと言うね・・・;;


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

