プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

とりあえず1周目終了!

  1. 2009.12.21(Mon) _22:23:31
  2. ゲーム
やっとクイーンズブレイド1周目が終わったよ。
と、言う事で感想っつか思った事&攻略もどきを書いていこうかと。
まぁ自分用の攻略メモみたいなものって事で| 壁 |д・)

-感想つか思った事-
・本編じゃなくてフリーバトルがとっっっっっにかく長かった。
 前衛キャラのLvが全然上がらなくて、これが一番時間かかったかな。
・逆に回復、修復持ちキャラ(オリジナル[男]、メルファ、カトレア、ユーミル)はどんどん上がる。
 回復か修復したら経験値10が入って、100で+Lv1だから10回で上がる。
 に対して前衛キャラは敵とのLvに差がついてくると1しか入らないからやる気↓(´・ω・`)
 中盤以降にした自己流のLv上げ方法は攻略メモにでも書こうかな。
・カトレアとメルファとエリナ、味方モンスターにも闘気100%技が欲しかったよ。
・キュート、レイナ、ナナエル、ユーミル以外の使えるキャラ(味方モンスター以外)にも
 ぜひとも別コスチュームを・°・(ノД`)・°・
・クローデットやニクス、メローナにメナスの戦闘データ作ってあるのなら仲間にできるように
 して欲しかった。まぁまだ1周しかしてないから違ったらゴメ(ぇ
 クローデットは強いからまだしも不幸なニクスを強くしてあげたかったw
・スペシャルで鎧破壊時CGが見れたらよかったのに。なんかCGがもったいない気がする・・・

・・・ほとんど文句つか不満しか書いてなくね?(°Д°;≡°Д°;)

-感想つか思った事(良かった所編w)-
・戦闘に関しては個人的には言う事なしだね。
・最初は宝石が1個しか手に入らないのはどうよ?とか思ったけど今なら1個でよかった。
 何個も手に入ったらゲームバランスが壊れるだろうね(主に1個の宝石のせいで)
・武器と防具(頭、胸、腕、腰、足それぞれ)のLvシステムはよかったんじゃないかと。
・スペシャルでいつでもCG、ムービーが見れるのはいいかと。

なんか、もっと良い所あった気がするけど、今思いつかないからこれで終了w
なんだかんだいいつつもよかったと思う。つか戦闘が良いのが一番かな。
さぁ2周目やるか~♪


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

