プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

マジ恋S 途中経過②

  1. 2012.02.02(Thu) _00:12:14
  2. ゲーム
ここ数日妙に納豆が食べたくなるw
納豆洗脳恐るべし(`・ω・´)キリッwwww

という事で京と真ルート(仮)を残してクリアしたよb
メイン前作組のアフターSは全体的に短いねー・・・(´・ω・`)ショボーン
すぐ終わったからもう少し長くて良かったんじゃないかなぁとか思ったり。

・紋白ルート
 燕と紋白は特に文句もなく良かった気がするよ?
 九鬼なだけあって李、ステイシーともかなり絡んでるし←けっこう気に入ってる2人

 忍足あずみの私服が良かった!ヘ(゚∀゚*)ノ

 和解するシーンも実に良かった。本当に紋様良い子!
 紋白はリアル妹が残念すぎる分、妹か親戚の子に欲しいね(*´Д`)=з
 しかしロリ化大和と準の絡みはかなり面白かったww

・心ルート
 ぶっちゃけ心は由紀江ルートの心の方が好き;;アフターSの一緒に遊んでるCGとか超和む
 大和のお仕置き尻叩きが健在なのは笑ったけどw
 角が取れてきた辺りと最後のヤドカリのぬいぐるみ(だったよね?)を作ってきたのはかなり良かった♪

・マルギッテルート
 猟犬が随分可愛くなるルート。
 ラストのCGとか所々のポニテ立ち絵とかどんだけ良いんだッ!(京風)
 チョーカーも似合ってたしね~
 しかしもう少しクリスが絡んできた方が良かったんじゃないかな~・・・?

 あ、紋白ルートの『火付け盗賊アラタメ』、長谷川さんは大好きです!(`・ω・´)キリッ

・百代アフターS
 京ルートをまだやってないからアレだけど、どんだけラブラブだよ!w
 クリスルートよりもラブラブじゃね?
 ラジオの打ち合わせの時の準のキレかけが超楽しかった!本当に準は良いキャラヘ(゚∀゚*)ノ
 大人3人による打ち上げ時の肝試しのオチもありきたりだけどそこが良いb
 このルートで燕が出るとどうなってくるのか知りたいね

・一子アフターS
 ワン子の髪を下ろしてるの可愛いわ~、メガネ掛けてるのも新鮮で可愛いわ~♪
 ワン子の中でガクトの学力の順位が笑ったけどw

 ただ、金曜集会のCG1枚目のワン子が一番好きだけどな!

・由紀絵アフターS
 まゆっちがいろんな意味で頑張ってますw
 心の所にも書いたCGが一番好きだな~。本当にのほほんってする
 まゆっちの妹降臨。どうせなら1枚くらいCGあっても良かったんじゃないかな?

・クリスアフター+アフターS
 専用ルート以外でも可愛さが割り増しになってる娘
 しかしお化け屋敷のトロッコでまったく気付かないクリス、さすがwww
 レースゲームの所は笑えたw逆走して戻ってまでコースアウトさせるか大和ww
 まゆっちルートでまさかのFFTのアグリアスコス!違和感がねぇ( ;°Д°)

随分端折って書いたけど辰子と京は次回にでも。
全部終わったらもう一度回す予定だしその後でもいいかな~



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

