プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

信じる?信じない?

  1. 2011.02.09(Wed) _23:21:35
  2. 日記
今日はいつも通り弟をピアノに連れて行ったんだけど
そこで先生との会話で携帯の待ち受けの話になったんよ

いわゆるアレですよ

タモさんとか美輪さんの待ち受けにしてたら良い事があるってやつ

まぁタモさんでも美輪さんの画像でもなかったんですけどね
ブライスって言う人形?の画像に何か言葉が書いてあるよくある画像を中学生の生徒さんにもらったらしく
先生曰く実際に良い事があったらしい。
んで、俺にも良い事があるかやってみてって事で画像をもらってたんだけど

ぶっちゃけ、そういうの信じてない人間(ぁ

とりあえず待ち受けにしてはしてるんだけど、画像サイズが合ってない;;
俺の携帯480×800なんだけどもらった画像240×320
画像サイズが小さいと気になるんだけどまぁ1週間くらいなら・・・って事でこのままでいこうと思うよ

女の人(女の子)ってこういうの好きだよね(*´Д`)=з



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

うわ~どないしよう;;

  1. 2011.02.08(Tue) _21:18:05
  2. 日記
もう少ししたらウチで一番うるさい人間が寝るんで
その後、勉強でもしようかなぁって思ったんよ。

歌を聴いてると歌詞覚えてしまうんでサントラ聴きながらね?

んでも、よく考えてみると今日は・・・

22時~ 高橋美佳子の の~ぷらんでいこう♪
23時~ ホンバン。
24時~ じゅうはちキン!

ずっとラジオじゃん!
聴きながらやったら絶対頭に入らねぇよ;;orz

今日は絵の練習にして、明日は特に聞いてるラジオないし明日勉強するかな~・・・



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

あとちょっとだったのにorz

  1. 2011.02.08(Tue) _00:38:17
  2. 日記
あとちょっとでスマートフォンに変えれたのに~~~・・・
ま、そんなにうまく事がいくわけないのは分かってるんだけどねw

相変わらずネタは無いんで適当につらつらと書いていこうかと。
さすがにそろそろ更新しないとってね

最近、専門の頃方面の勉強を少しずつやり直すか
HTMLにするかJavaなど方面を勉強しようか悩んでます。
そして考えまくって結局時間切れになって終わる日常が続いております(ォィォィ
というか勉強し始めると疑問が大量に出てくるからそっちに気がいってしまうんだよorz
なかなか疑問解決しないしね?(*´Д`)=з
ま、それは少しずつやっていくしかないか。


もう一つモバゲーで『戦国コレクション』というゲームにハマってます。
戦国時代の有名所の織田信長や本多忠勝などがカードで入手できるのです。
細かい所の説明は省くけど(オイィィィ!!
このゲーム、CMでちょくちょく見る怪盗ロワイヤルと言うゲームに近いんですが、
近いんですが!!(シツコイ
数年前に怪盗ロワイヤルに飽き引退した俺が、ここまでハマった理由。

女の子の絵が可愛いかr(ry

えぇ、ぶっちゃけ男に興味は一切ないですよ(キッパリ
まぁ何枚か男でもお気に入りはありますけどねw

このゲーム、例として

<男ver.>前田慶次 and <女ver.>前田慶次

という風に女人化したカードがあるわけですよ。逆は今の所覚えがないのでスルーで(ぇ
無課金者なんでなかなかレアカードは手に入らないけども;;
ノーマルカードでも可愛い絵が多いんで十分満足ですよb

最後に一つ。
ちょっと前に久しぶりに模写しようとしたら描けなくなってたorz
完全ではないにしろ、いろいろとダメになってる事に気が付いて超ショック;;
やっぱ適度な頻度で描かないとね(*´Д`)=з



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

