プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

やっと終わったー♪

  1. 2010.10.19(Tue) _03:27:16
  2. ゲーム
超!久しぶりに書きますなw

やっぱり面倒臭がりにはこういうのなかなか続かないね;;

まぁそんな事は置いておいて(ぇ

さっきやっと『DEAD OR ALIVE Paradise』のグラビア全員コンプできました(ヤフー

総グラビア数1507!
まぁ正確にはまだポールダンスがあるんでコンプじゃないんだけどねw
ポールダンス込みで1517。

んで、ポールダンス以外のグラビアコンプでスロットのクリスティ台が解禁されまして、

金稼ぎだー!!

水着コンプだー!!

クリスティ台に突撃ーーーーーーーー!!!!!!!

で、実際回してみた感想はね

なんかXBOX360の時より悪くなってね?orz

ちょっと説明すると、360時代は大当たりを1回出す毎に少しずつポールダンスの映像が流れて

合計9回出すとちゃんとポールダンスが見えるチケットが1枚もらえるんだけど

今回は大当たり1回でチケットがもらえる使用に。

1回の大当たりで300万稼げるのはいいんだけどね、

毎回大当たりする度に長いポールダンスを見るハメにorzしかもスキップできない;;

それに体感だけど今回やけに外れが出やすい気がする(T T)

360が9回で1枚だったからかなり大当たりしやすい設定になってたんだろうけど(実際かなりウハウハw)

1回に変わってなかなか大当たりしなくなったのと他の当たりも出てこない。

そのくせ外れが出る事出る事w

大当たりしても赤字ですよw笑うしかないね・・・

ま、オートセーブ外してやってるから黒字の状態でしかセーブしないんだけどねwww

ま、外れやすいけど勝てばかなりウハウハなのは変わんないんで、

40万が2200万に大化けですよ♪

ま、そんなこんなでどうかと思う仕様だったけどせっかく出したんだし

もう少し水着集めをしようと思いまb

つかセーラー服は残して欲しかったorz
かすみがすごい似合うのに・・・



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

09  « 2010_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

