プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

RAILGUN

  1. 2010.03.13(Sat) _00:49:40
  2. アニメ
今日は本当はまだ書いてないひだまりの事にしようかと思ったんだけど、
また1話見てないのがあるから違う話でいこうと思いまふw

今回は『とある科学の超電磁砲』でいこうかとb
名前言われても~って方はまぁ公式見るなりしてくださいな(オイ

超電磁砲(レールガン)を最初見た時は13話のサービス回wだったんだけど
黒子の声を聞いた瞬間、お茶をこぼしそうになったのが印象に残ってますw
『まほらば』の梢ちゃんの声優さんなんだけど、梢ちゃんのイメージが強すぎてねぇ・・・;;

まぁサービス回なんで戦闘とかが無いわけで・・・ぶっちゃけそれから見てませんでした(ぁw

それからちょっと経ってからマンガ読んだら大ハマリw
『禁書黙示録』も一緒に読んだから余計に面白くて面白くて♪

アニメを最初から見始めたら、1話のラストで主人公、御坂美琴が
強盗にマジギレした所とか超燃えたw
その後のOPで

「なにこの神曲!!Σ(・ω・ノ)ノ!」

と、さらに燃えたw

戦闘とか大好きっ子の俺にとっては超能力とか銃とか出てくるとマジ燃えるb
でも、このアニメは本当にいいキャラがかなり多い!!
初春(ういはる)とか佐天さんもかなりいいキャラなんだけど、何より

固法(このり)先輩がメッチャイイ!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(↑かなり個人的な意見が入りまくっておりますw)

大好きな植田佳奈さんが声をしてるってのを外しても、メガネキャラをいいと思うのは
かなり珍しい(これは俺がビックリw)。初めてか2人目くらいじゃね?(°Д°;≡°Д°;)

あと、15話、16話に出てくる固法先輩と接点のある黒妻(本物)。

この二人のカップリングがマジ最高です!!!!(力説

マジかっこいいよ黒妻。ぜひまたこの二人の話が見たいものですなぁ(・∀・)

かなり文章がおかしい事になってますが、何が言いたいかと言うと・・・

・機会があればぜひ見て欲しいアニメ
・固法先輩サイコーじゃーー!!(オイコラ

が言いたかっただけw

P.S. なんかここ最近マジいろんな意味で壊れ気味ですw
   早く4月になってDOAが来ないとアニメだけじゃ処理できねぇorz
   あ、最近絵の練習してんだけどペンタブ欲しいね。紙がもったいなく感じる(´・ω・`)
   最後に…

   固法先輩、最k(ry←しつこいw




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

久しぶりっつってもなぁ・・・

  1. 2010.03.11(Thu) _23:17:21
  2. 日記
気が付けば1ヶ月以上更新してなかったorz

って言っても特に書く事があるわけでもないんだが
まぁさすがにそろそろ更新くらいしようかと

んで、今回は最近よくみるモバゲーでの内容から。



それは、『架空創作表現規制』です!!


まぁ簡単に言えば

最近のマンガやアニメ、ゲームってグロかったりエロかったりするから
子供の成長によくないから制限つけようやって話しですな。

ぶっちゃけ、よく読んでないからあんま分かってないんだけどね(オイ

個人的にぶっちゃけるなら


ふ・ざ・け・ん・な・? D・E・A・T・H・る・ぞ・?ヽ(`Д´)ノ
表現の自由(だっけ?)だかそんなのはどうした(・ε・)


こんなんされたら大半の俺が好きな物に影響が出てしまうジャマイカorz
マジくそつまんねぇ世の中になってしまうじゃん(*´Д`)=з
ますます生きる気が無くなっていくじゃん(ぇ

こんな事言ってる暇があったら他の問題片付けろよって話ですよ。
基地の問題にしたり予算の事だったりいろいろ先にする事があんでしょうが

と、言いたい事はかなりありすぎて正直メチャクチャ長くなるので割愛でw

この問題(?)に関して署名を~ってモバの友達が署名のページのリンク貼ってたので
匿名希望にチェック入れて署名して来ましたb
あ~もう本当これだから政治家って嫌いだ

P.S. 今度はちゃんとアニメの話に戻しますw
   あ、それとこの記事に関して、俺は超政治家が嫌いって言う独断と偏見で
   書いておりますのでその辺は黙認って事で



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

02  « 2010_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

