プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

危機的状況。

  1. 2010.01.28(Thu) _22:31:06
  2. ゲーム
モバゲーの東京の友達に触発されて久しぶりにモンハンをやろうと
某友人に借りて少しやったんだけど…

ろくに操作方法覚えてないΣ(・ω・ノ)ノ!

視点変更も、攻撃も、何も覚えてねぇorz
唯一覚えてたのは、回避のみw
これってかなりヤバくね?;;

思い出そうと下位のゲリョに行ったら

『あれ?ゲリョが一向にこない・・・』
探しにぐるぐる回る事に・°・(ノД`)・°・

上位のレイアにすら、

『あれ?こんなにしぶとかったっけ?』

と思うしまつ。
こんな事なら金のある時にXLinkに繋いでおけばよかったと軽く後悔。

俺、ちゃんとG級倒せれるんだろうか(´・ω・`)
また最初からしようかなぁ| 壁 |д・)
でも採取クエがメンドイ(ォィ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

さすが田舎と言うしかない。

  1. 2010.01.27(Wed) _00:34:04
  2. 日記
前にFateの映画の事を書いたんだけど、
知ってる2件の映画館を調べてみたらさぁ・・・

やってないんだよね(´д`lll)

いや、どうせこうなるんじゃないかなぁ~とか思ってたんだけどね。


















ざけんn(爆
いかん。いかん。日頃のストレスが・・・
まぁ実際に見てみないと信じないタチなので日曜にでも
ジャスコに行こうかと思ったら天気悪いというね。
あ~、旅するにはお金がなぁ・・・(*´Д`)=з

P.S. ひだまり、名前を中山さんって言うんだ・・・。前に聞いたような気がするけど
   すっかり忘れてた(´・ω・`)
   今度時間がある時にでも見てみようかなと。
   教えてくれて、Thank you♪


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

☆☆☆その3。

  1. 2010.01.23(Sat) _00:13:36
  2. アニメ
親用に家計簿をエクセルで作ってまふ。
少し目を離したら更新で再起動してた時はどうしようかと…
本当に自動保存していてくれてよかったw

さて『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第3話の感想ですが…(感想か?)

ぶっちゃけ、今見ながら書いてますw
なので、内容によっては書く事がどうなるか・・・

つか、3話でいきなりOPが変わったwどう変わったかは見てからのお楽しみでb
シャフトいい仕事したね(σ・∀・)σ

大家さん出てきた!いやっほ~ぅ♪ヘ(゚∀゚*)ノ

いきなりだけど、ちょっとした疑問。
真実ちゃんと口の所にホクロのある娘(名前出てたっけ?)。
無印と×365で声出てたっけ?
初めて声を聞いたような気がするんだが・・・

こ、この方は・・・!!!!
いや~今後が楽しみですなぁw

今日の文章かなりヒドイな(´・ω・`)
パッと見でもヒドイのがわかるよ;;
気分が向いた時にでも書き直すかな・・・

P.S. 『私は方針二つ決まってるよ~』
   『考えない』
   『なるようになる』
   その通りだね(o^-')b

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Fate/stay night特別編。

  1. 2010.01.17(Sun) _23:52:12
  2. アニメ
偶然新聞で見つけて、ただいま鑑賞しながら書いてますw

アニメはぃちぉ全部見たんだけどゃっぱり特別編とかは見たくなるょね?(俺だけ?)

たぶん1月23日に映画『Fate/stay night Unlimited Blade Works』がゃるからだと思ぅんだけど、これがメチャクチャ見たぃ!!
映画版は遠坂 凜ルートの話らしく、Fateの中で一番好きな話なのだょ♪(戦闘シーンだけで言ぇば桜ルートなんだけどねw)

ゲームはPS2版をしたんでアニメと同じ声優さんが声してるんだけど、これがまたね。
それに世界観と言ぅか設定がまたぉもしろぃ。
タイガー道場もぃぃ味だしてるしw

ただ、セイバールートのEDは個人的にはちょっと不満と言ぅかなんと言ぅか…
そのてん凜ルート、桜ルートはょかったな。

EDの他にも戦闘シーンはぉもしろすぎて、つぃ熱くなってのめりこんでた俺w
凜の呪文の詠唱とかアーチャーの固有結界の詠唱とか超カッコイイ!!
カッコょすぎてこの2つにかなりホレたw

かなりぉもしろぃのでぜひゃる機会がぁればゃってもらぃたぃ作品ですな。

語ると長くなりそぅなのでこのへんで。(アニメの事にふれてなくね?)

P.S. 『ベルレフォーン!!』
『エクス…カリバー!!』
うん。ちょぅど言ってたから書ぃてみた。ただそれだけw


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

☆☆☆その2。

  1. 2010.01.16(Sat) _03:09:37
  2. アニメ
はい。いきなりですがフライングその2w
☆☆第2話を見ましたよ。

さて今回のお話は・・・ネタバレすると見てない人の楽しみが減るので、
止めておこうと思いますw
つか、ネタバレっておkなんだろうか・・・;;

まぁそれといいとして、
今回は乃莉ちゃんとなずな氏を除いたメイン4人の中で好きな宮子が
活躍というか(活躍?w)一番印象の受ける回だったのでよかった。

いちお言っておくと、一番好きなキャラは大家さんですw
んで、ついで宮子、うめてんて~です♪

まぁどうでもいい話は置いておいて、今回の個人的見所は、
乃莉ちゃんとなずな氏がゆのの部屋に来るんだけど、
ドアを開けるとそこで沙英が宮子に・・・カーーーーン。
の後のワンカットです。

はい。分かる人にはどこの話か分かりますねw
ネタバレうんぬんはどうした自分。(・_・ゞ-☆イッケネー!
前半しか書いてないけど後半の話は宮子はメラを唱えた。とだけ書いておきますw

P.S. 最近『とある科学と超電磁砲』を見てるんだけど、OPがテラヤバスw
   話も面白いし、早くTSUTAYAにDVDが並んでほしいです。
   ちなみにこのアニメでのいいと思ったキャラ、植田佳奈さんが声してた♪
   声聞く前からいいな~と思っていただけに声聞いて
   もちろん一発で佳奈さんだとわかった時は軽く発狂して(ませんよ?(汗))
   

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

☆☆☆(星みっつ)。

  1. 2010.01.14(Thu) _23:28:39
  2. アニメ
☆☆☆と言ったらわかる人には分かりますよね?
そう。

『ひだまりスケッチ☆☆☆』ですねw

やっぱ面白いね♪

乃莉ちゃんとなずな氏も出てきてますますいい感じにw
さて、第1話を見てちょっと思った事を一つ。
最初にゆのがある事をやっちゃうんだけど、そこでの宮子について。

宮子、それ危ないんじゃ・・・| 壁 |д・)

絵的には好きなんだけど見ていてふとした疑問がw
まぁその内容は自分で見ておくんなまし。

今年は1月そうそう『ひだまりスケッチ』のほかにも、
小説が発売した当時から見ている『バカとテストと召喚獣』。
ほのぼのとしていて、時に感動ありな『はなまる幼稚園』。
この2つもアニメ化され、PSPで1話を見て、
これからがとても楽しみでございますヘ(゚∀゚*)ノ

P.S. キングダムハーツ バースバイスリープとりあえず3人ともクリアしました。
   これからバトルアリーナや難易度を上げてもう1度3人クリアして、
   シークレットムービーを出そうと思うけど、まぁゆっくりして行こうかと。
   

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

遅。

  1. 2010.01.07(Thu) _00:07:20
  2. 日記
明けましておめでとう。今年もよろしく(・ω・)/

うん。タイトルはコレの事が言いたかったw

さて、もう少しでキングダムハーツの最新作が発売ですなぁ。
ちゃんと頼んでありますよ。

amazonで。

来るのが遅いんだよなぁ~・°・(ノД`)・°・
発売日にマジでダチが買ってもってきたら殺意の波動に目覚めそうw
瞬獄殺ができそうだ(>_<ゞ-☆

公式のムービーを見てたら「光」が流れてちょっと感動w
というか、星型のお守りが1の頃からずっと好きでコレ関連の話がもう・・・(/TДT)/
ムービーの最後にソラが出てきてたけど、どうなるのか。

いや、正直ソラよりアクアの方が気になるんだけどねw

ダチが最初はアクアを使おうかな~って言ってたんだけど、
俺的にはアクアを最後に回してお楽しみは取っておこうかと思ってますw

アクアを最初にしちゃうとやる気がダウンしそうだし(ぇ

あぁ、早く届かないかな♪


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

12  « 2010_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

