プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

やっとだー!!

  1. 2012.06.08(Fri) _03:30:33
  2. アニメ
気付けば前回を書いてから1ヶ月過ぎてた・・・(´д`lll)
『Need for speed shift』とか『頭文字D street stage』のレースゲーム中心にやってたw
まぁその辺の事はその内、憶えていればね(ォィ

さて今回はやっと準新作になって半額で借りれるようになった
『マクロスF~サヨナラノツバサ~』の事を書こうかと。

注意:若干ネタバレします
超自分勝手に書いてるとは言え、まだ見てない時に
なんでもかんでもネタバレしてると見るときにつまんないもんねb
ライブでこの辺の絵が良いとかこの格好(衣装)が~とかそんな感じ













前作の『イツワリノウタヒメ』を見てからどんだけ待ったか(レンタル料的な意味でねw)

イツワリの時もだけど相変わらずライブの時がすごく好きヘ(゚∀゚*)ノ
俺はシェリル派なんで今までランカに目が行ってなかったんだけど、
今回はアトランティスドームといい、アルカトラズといいかなり良かった♪
虹色クマクマは「乙女心 勇気出して」の部分の絵がかなりお気に入りb

アルカトラズは一番好きw
何この星間飛行!!いろんな意味でパネェ!!www
一番ツッコミたいのが、おばちゃん達・・・音程が低いって!(((( ;°Д°))))w

ここで今作で『おぉ!ヘ(゚∀゚*)ノ』と一番俺得だったシェリルの格好がコチラ↓

12

ちょっと小さいけど全体はこんな感じ↓

3

ここのポニテシェリルが超可愛く見えてしょうがない(`・ω・´)キリッ
他の衣装も好きなんだけど、こういうシンプルというか
あまりゴチャゴチャしてないのが好みみたいですハイbw


・・・・・・・・・・・・とは言っても見た人には分かる、この格好って○○服なんだけどね~(´・ω・`)

と、ここからはもう終盤に向けかっていくのであえて書きません。
スパロボZ再世篇やった人は分かるアレとか出てくるしねw
そしてなにより、マクロスファンにはまさかの登場ですよ♪
ほんの少しとはいえ俺はさらにテンション上がりましたww

本当はいろいろツッコミたい所とかあるんだけど今回はコレで終了です。
結局何が言いたかったって言うと・・・
『シェリル可愛いよシェリル』と『だからおばちゃん達音程低いってw』ってのが言いたかっただけwww

止まってたスパロボZもやる気が復活したしアルカトラズループさせながらやるぜbw


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

RAILGUN

  1. 2010.03.13(Sat) _00:49:40
  2. アニメ
今日は本当はまだ書いてないひだまりの事にしようかと思ったんだけど、
また1話見てないのがあるから違う話でいこうと思いまふw

今回は『とある科学の超電磁砲』でいこうかとb
名前言われても~って方はまぁ公式見るなりしてくださいな(オイ

超電磁砲(レールガン)を最初見た時は13話のサービス回wだったんだけど
黒子の声を聞いた瞬間、お茶をこぼしそうになったのが印象に残ってますw
『まほらば』の梢ちゃんの声優さんなんだけど、梢ちゃんのイメージが強すぎてねぇ・・・;;

まぁサービス回なんで戦闘とかが無いわけで・・・ぶっちゃけそれから見てませんでした(ぁw

それからちょっと経ってからマンガ読んだら大ハマリw
『禁書黙示録』も一緒に読んだから余計に面白くて面白くて♪

アニメを最初から見始めたら、1話のラストで主人公、御坂美琴が
強盗にマジギレした所とか超燃えたw
その後のOPで

「なにこの神曲!!Σ(・ω・ノ)ノ!」

と、さらに燃えたw

戦闘とか大好きっ子の俺にとっては超能力とか銃とか出てくるとマジ燃えるb
でも、このアニメは本当にいいキャラがかなり多い!!
初春(ういはる)とか佐天さんもかなりいいキャラなんだけど、何より

固法(このり)先輩がメッチャイイ!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(↑かなり個人的な意見が入りまくっておりますw)

大好きな植田佳奈さんが声をしてるってのを外しても、メガネキャラをいいと思うのは
かなり珍しい(これは俺がビックリw)。初めてか2人目くらいじゃね?(°Д°;≡°Д°;)

あと、15話、16話に出てくる固法先輩と接点のある黒妻(本物)。

この二人のカップリングがマジ最高です!!!!(力説

マジかっこいいよ黒妻。ぜひまたこの二人の話が見たいものですなぁ(・∀・)

かなり文章がおかしい事になってますが、何が言いたいかと言うと・・・

・機会があればぜひ見て欲しいアニメ
・固法先輩サイコーじゃーー!!(オイコラ

が言いたかっただけw

P.S. なんかここ最近マジいろんな意味で壊れ気味ですw
   早く4月になってDOAが来ないとアニメだけじゃ処理できねぇorz
   あ、最近絵の練習してんだけどペンタブ欲しいね。紙がもったいなく感じる(´・ω・`)
   最後に…

   固法先輩、最k(ry←しつこいw




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

☆☆☆その4と5。

  1. 2010.02.06(Sat) _02:02:01
  2. アニメ
ずいぶん更新してなかった;;
縫い物してるとかなり体力持っていかれるね(´・ω・`)

さて、今回は第4話と第5話の思った事を書いていこうかと。

4話は『妖精』さんですw
まぁひだまらーならこれだけでわかるよね?
ジモッティーさんですよ。ジモッティーさんw

いきなりですが、ここで問題です。
タオル、ヘルメット、チェーンソーと言えば?

はい。アレですなw
宮子テラカワユス(/ω\)

さて、ここでネタバレになる事をひとつ。
ネタバレは・・・って人は先に進んでくだせぇ。

さぁいいですかね?
ネタバレはなにかって言うとですな・・・
夏目が沙英の事をLOVE(でいいのかな?w)な事を周りの友達が知っていて
夏目の背中を押してあげている場面があったんだけど
いつの間に友達公認の知識に?(いまさら疑問に思う事でもないような気がするけどw)
夏目、沙英と別れた後で出てきたヒロと鉢合わせしなくてよかったねb
またツンデレ発動しちゃう所でしたw


他にも新規の内容があるのでよかったですよ。
特に大家さんの所が!!!(超個人的w)

5話の一つ目は『右、上、右、右(ガンッ)』ですw
これチョーよかった♪いや~アニメにならないかなぁ~って期待しててよかったb
あ、あとヒロさんw『甘いわ』が可愛かった(/ω\)
ごるべーざ、さすがいい仕事してるね♪(『ごるべーざ』がわからない人はラジオを聞いてみよう)

もう一つはとうとうあの人が登場する話です!!
『心臓が止まるかと思ったわ(ハート)』ですw

コレもネタバレになるんだけど声優さん関連なんで個人的におkと言う事で(オイ
あの人の声を担当されたのは『中原麻衣』さんでした。
舞-HiMEとかいろいろなアニメでお世話(?)になっておりますw
最初に聞いた時は、あれ?中原麻衣さん・・・?
って感じだったんですけど、当たっててよかった(ホッ
早くフライングボディプレスを見たいですなw

P.S. ひだまり×☆☆☆のOPとED神曲すぎる| 壁 |д・)
   3話からのOPの最初の乃莉ちゃんの個人的にツボ。といか皆カワユすぎる(/ω\)
   EDは変わる前もの絵も曲に合ってていいし、変わった後も合ってるしで、もうね・・・
   今回のOPとEDは個人的に今までのひだまりの中で一番好きです!!
   ぜひカラオケに入る時は絵も絶対入れてください!!と思う。
   後(まだあるのか;;)なずなちゃん可愛いすぎる。声と合いすぎw



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

☆☆☆その3。

  1. 2010.01.23(Sat) _00:13:36
  2. アニメ
親用に家計簿をエクセルで作ってまふ。
少し目を離したら更新で再起動してた時はどうしようかと…
本当に自動保存していてくれてよかったw

さて『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第3話の感想ですが…(感想か?)

ぶっちゃけ、今見ながら書いてますw
なので、内容によっては書く事がどうなるか・・・

つか、3話でいきなりOPが変わったwどう変わったかは見てからのお楽しみでb
シャフトいい仕事したね(σ・∀・)σ

大家さん出てきた!いやっほ~ぅ♪ヘ(゚∀゚*)ノ

いきなりだけど、ちょっとした疑問。
真実ちゃんと口の所にホクロのある娘(名前出てたっけ?)。
無印と×365で声出てたっけ?
初めて声を聞いたような気がするんだが・・・

こ、この方は・・・!!!!
いや~今後が楽しみですなぁw

今日の文章かなりヒドイな(´・ω・`)
パッと見でもヒドイのがわかるよ;;
気分が向いた時にでも書き直すかな・・・

P.S. 『私は方針二つ決まってるよ~』
   『考えない』
   『なるようになる』
   その通りだね(o^-')b

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Fate/stay night特別編。

  1. 2010.01.17(Sun) _23:52:12
  2. アニメ
偶然新聞で見つけて、ただいま鑑賞しながら書いてますw

アニメはぃちぉ全部見たんだけどゃっぱり特別編とかは見たくなるょね?(俺だけ?)

たぶん1月23日に映画『Fate/stay night Unlimited Blade Works』がゃるからだと思ぅんだけど、これがメチャクチャ見たぃ!!
映画版は遠坂 凜ルートの話らしく、Fateの中で一番好きな話なのだょ♪(戦闘シーンだけで言ぇば桜ルートなんだけどねw)

ゲームはPS2版をしたんでアニメと同じ声優さんが声してるんだけど、これがまたね。
それに世界観と言ぅか設定がまたぉもしろぃ。
タイガー道場もぃぃ味だしてるしw

ただ、セイバールートのEDは個人的にはちょっと不満と言ぅかなんと言ぅか…
そのてん凜ルート、桜ルートはょかったな。

EDの他にも戦闘シーンはぉもしろすぎて、つぃ熱くなってのめりこんでた俺w
凜の呪文の詠唱とかアーチャーの固有結界の詠唱とか超カッコイイ!!
カッコょすぎてこの2つにかなりホレたw

かなりぉもしろぃのでぜひゃる機会がぁればゃってもらぃたぃ作品ですな。

語ると長くなりそぅなのでこのへんで。(アニメの事にふれてなくね?)

P.S. 『ベルレフォーン!!』
『エクス…カリバー!!』
うん。ちょぅど言ってたから書ぃてみた。ただそれだけw


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

