プロフィール

†飛世†

Author:†飛世†
超級な初心者です(汗
主にゲーム、アニメを中心に更新して行こうかと。
更新ペースは遅めです| 壁 |д・)

ちなみにウチでネコは飼えませんorz

Twitter

検索フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

初!生声優さん!!ヘ(゚∀゚*)ノ

  1. 2012.10.20(Sat) _23:23:27
  2. 日記
今日は『国際まんが博』の三石琴乃さんのトークショーに行ってきました。

まぁぶっちゃけ、数日前までまんが博ってまっっっったく興味無かったんですよww
でもまんが博のチラシに三石さんのトークショーの情報があるじゃないっスか!!

『この日絶対行くから用事とかあってもやらねぇから!(`・ω・´)キリッ』

即、母親に申請。
つうのも、10月~12月まで月1でジャニーズのライブに母親が行くんで、
ライブの日は俺が親父のシャツにアイロン掛けたり弟の飯用意したり、家事が増えるんすわ(*´Д`)=з
実際のライブは来週みたいなんだけど先に釘をさしておかないとね( ´∀`)bグッ!

まぁ二度寝してしまって気付いたら14時・・・

ちなみにトークショーは15時からだったけど久しぶりに行く場所なんでもう少し早く出る予定でした・・・
チャリで爆走して15分前に会場に到着。
飲むもの持ってなかったんでノドが痛いままイス確保w
息を整えている間に15時に。

まさかのミサトさんから開始ですよ!!
俺の中ではミサトさん、マリュー艦長、クリスティが3強なんで内心ヒャッホーヘ(゚∀゚*)ノ状態w

あ、ちなみに三石さんを見て「ウチの親もこれだけ綺麗&オシャレだったらなぁ・・・」って思ったのは親には内緒w

トークショーの内容は前半が司会の人が質問しながらのトークとハンコックなどのセリフ読み、
後半は参加者の中から希望者を選んでセーラームーンの生アフレコでした。

個人的には声優さんの話好きなんで、もうちょっとトークを聞いていたかったんだけど、
セリフとアフレコ見ててやっぱ声優さんってすげぇって改めて思いました。
アニメのまんまで全然ブレねぇ・・・俺普段の会話でも同じように言えねぇorz

ふんふんとかすげぇーって思ってたら即トークショー終了のお知らせ。
早!!とは思いつつ初生声優さん見れたし生声聴けたしで言う事無しですわ♪

このままいろんな声優さんが来てくれるようになったり、また三石さんのイベがあるといいなーと思いつつ
次の野沢雅子さんの日は親がライブなんで無理だわorz
しょうがないのでGジェネOWでマリューさん育成再開しつつ(´∀`*)ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

デモニオン攻略終了

  1. 2012.05.04(Fri) _00:44:04
  2. 日記
やっとデモニオンのCGを100%にできたヘ(゚∀゚*)ノ
開放されてなかった2つの内、1つはすぐ出たけど2つ目が・・・疲れた(*´Д`)=з

ちなみに俺が取ってなかったCG2つは

・ヴァネッサを仲間にせずにそのまま侵攻する
・↑でダリアンが殺された後、ヴァネッサを仲間にせずにストムガルト城に侵攻

の2つ。
2つ目はそのまま侵攻パートが始まるけどダリアンパーティに比べたら弱すぎるw1回で殲滅完了。
1回、気付かずダリアン処刑後に侵攻せずにすぐヴァネッサ仲間にしちゃったもんだから
コンプまでに余計な手間と時間を喰ってしまったorz

つかダリアン処刑後にヴァネッサ仲間にしてストムガルト城に侵攻したら死んだはずのダリアンが
普通にいて『あの二人』の出番が消えてて笑ったw
笑ったはいいけど相変わらずダリアンパーティの硬さ!白服の魔道士ウゼーヽ(`Д´)ノ

しかし2周目は1周目と違ってヒロイン捕獲条件1回満たせば仲間になるから楽だわ~♪
後、ダークエンジェルとクロウラーを1匹ずつでも引き継いでおくと楽。

さて、後は適当に強化して遊ぶだけだしスパロボZの続きに戻ろうっと。
・・・そういえばダンジョンクルセイダーズ2も途中で止まってるなぁ;;



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

これだからこの季節は・・・

  1. 2011.12.18(Sun) _01:37:49
  2. 日記
前回の更新からまた日にちが空いてしまった・・・orz

今の時期といえば

クリスマス!!

最近はコレのせいで何回店に走らされた事か(´・ω・`)ショボーン
毎年、毎年この時期は嫌になるね(*´Д`)=з

クリスマスが終わったかと思えば、今度は

年賀状!!

刷るのがもうメンドクサイこと・・・眠くなるね(´д`lll)
正月は正月で嫌なんだけど、まぁこういう事が連続で起きる&起きてました。

7thも本編クリアしてステ強化を始めた矢先ですよ!
おかげでゲームをする時間がそんなに取れないヽ(`Д´)ノ
↑以上、言い訳(ry

でもね

今日(正確には昨日)、『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND』が密林から届いたんだ♪
ちょっとやって、最新のぶるらじ見てたらこの時間だよ(`・ω・´)キリッ
格ゲー超苦手なんだけどね~(´・ω・`)ショボーン
でもやっていこうとは思うんだ!!

予約してあるゲームは来年の『真剣恋S』だけかぁ・・・
早く出ないかなぁヘ(゚∀゚*)ノ

そして最後に一言

クリスマスと正月なんて爆発してしまえ!!

↑に書いた理由でね

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

信じる?信じない?

  1. 2011.02.09(Wed) _23:21:35
  2. 日記
今日はいつも通り弟をピアノに連れて行ったんだけど
そこで先生との会話で携帯の待ち受けの話になったんよ

いわゆるアレですよ

タモさんとか美輪さんの待ち受けにしてたら良い事があるってやつ

まぁタモさんでも美輪さんの画像でもなかったんですけどね
ブライスって言う人形?の画像に何か言葉が書いてあるよくある画像を中学生の生徒さんにもらったらしく
先生曰く実際に良い事があったらしい。
んで、俺にも良い事があるかやってみてって事で画像をもらってたんだけど

ぶっちゃけ、そういうの信じてない人間(ぁ

とりあえず待ち受けにしてはしてるんだけど、画像サイズが合ってない;;
俺の携帯480×800なんだけどもらった画像240×320
画像サイズが小さいと気になるんだけどまぁ1週間くらいなら・・・って事でこのままでいこうと思うよ

女の人(女の子)ってこういうの好きだよね(*´Д`)=з



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

うわ~どないしよう;;

  1. 2011.02.08(Tue) _21:18:05
  2. 日記
もう少ししたらウチで一番うるさい人間が寝るんで
その後、勉強でもしようかなぁって思ったんよ。

歌を聴いてると歌詞覚えてしまうんでサントラ聴きながらね?

んでも、よく考えてみると今日は・・・

22時~ 高橋美佳子の の~ぷらんでいこう♪
23時~ ホンバン。
24時~ じゅうはちキン!

ずっとラジオじゃん!
聴きながらやったら絶対頭に入らねぇよ;;orz

今日は絵の練習にして、明日は特に聞いてるラジオないし明日勉強するかな~・・・



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RIO2

真剣で私に恋しなさい!S

真剣に私に恋しなさい!S




PAGE
TOP.

